人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と土

水と土_f0184839_151074.jpg
朝は×。早く帰宅できた&天気が良かったのでランニング。最近のお気に入りは鳥屋野方面。雨上がりのトレイルを脚に衝撃が来ない程度のペースで走る。しばらくすると、来週末あたりから始まる「水と土の芸術祭」の作品に遭遇。鳥屋野公園内に何作品か設置されるらしい。そういえば、本家「越後妻有大地の芸術祭」ではツールド妻有と題して作品を自転車で回るイベントやってます。ジャージ付きで参加費8000円だそうで、すぐに定員一杯になったとか。そうすると新潟でも!という話も出てきそうですな〜。「ツールド新潟」どうですかね。

10km 60分

亀、踏みそうになりました。
水と土_f0184839_15102475.jpg

by girigiri2008 | 2009-07-10 22:06 | トレーニング