人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうらぁも今日までか!?

 相変わらずの朝の弱さで連敗中。なので連日の帰宅後ローラー。退勤ライドをアップ時間としての帰宅後即乗り作戦。5分アップ〜10分ソリア〜5分流し〜10分ソリア〜10分ダウン。汗だくだくでバスタオルがびっちょりにだし、床にも・・・。清掃。嫁さんが帰ってくる前に処置完了(セーフ)。連日、ハムスターよろしくローラーを踏むとは我ながら変態な域に来ましたね(笑)。ちなみに今日のおかずはDVD「茄子〜アンダルシアの夏」45分とちょうど良い長さ。もちろんスプリントに合わせてもがき。
 さて、夏のポチっとですが、先日のF(t)錬の際にスコットさん&HNDくんからのアドバイスを受けて、タイヤ&チューブを新調しようかと。初の高級タイヤです。鳥海に向けて違いの分かる漢になれるかどうか!?
 明日はDasty&亀公&F(t)合同飲み会。廃人が量産されそうな予感がして・・ざわざわです(笑)。人間失格にならなければ良いですが(失格の実績有り)。週末はhashiさんと長岡でキャンプ合宿を企み中。詳しくは明日の飲み会で詰めますか。
by girigiri2008 | 2009-07-02 21:19 | 自転車