人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライミング家族

クライミング家族_f0184839_21133479.jpg本日は自転車はお休み。午後からてつた家と嫁さんと自分で久々のクライミングin東すぽ。てつたは家族分のシューズ&ハーネスを揃えたようだ。気合いの入り方が違います。しかも、子供を産んで1ヶ月しか経っていないHirokoも登る(笑)。写真はそんなクライミング家族の様子。

久々のクライミング後、久々にマシーン筋トレしてみた。明日は筋肉痛ですな。それと5月末に信越トレイルに行く事に決定。トレッキングになりそうだけど楽しみ。一人コースを変えてトレランしても面白いかもと妄想中。
by girigiri2008 | 2009-05-06 21:02 | クライミング