人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病上がりトレ

金曜日。体調悪いが、お休みするほどでもなく出勤。夕方から新潟市の自転車な人たちがあつまるWS。恒例の打ち上げは体調を考慮して欠席。。。。う〜ん、残念です。

本日はめずらしく出勤。夕方までたまった仕事をこなし、その後鳥屋野体育館へ。
病上がりなので体調を伺いながらトレ。
筋トレ 45分
 ラットプルダウン/レッグカール/ショルダープレス/レッグエクステンション/ベンチプレス/カーフレイズ/背筋/腹筋/リストカール
有酸素系
 トレッドミドル(30分)/ステアマスター(25分)/エアロバイク(30分)
追い込まず軽い負荷で様子をみる。すっきり爽快です。
最後は、20分かけてストレッチ。

トレッドミドルで爽快に走っていると、後ろからタオルでペシペシと突っつく輩が!なんじゃー!と振り向くとてぃーざき氏。仕事帰りは陸上競技場のトレセンがホームかと思っていたけど、こっちも来てるんだね〜。しかし、トレッドミドルあの角度(15%くらい?)であの走りとはさすが追い込んでますね〜。明日のトレランもゆっくり行こう。
by girigiri2008 | 2009-01-31 23:40 | トレーニング